赤ロム保証は永久保証となっています。

<% metaKeywords %>

 

iPhoneを購入するのにあちこちのお店をチェックしていましたが、最終的に購入場所として選んだのはハピネスネットでした。

 

 

ハピネスネットは販売しているiPhoneの数が多いですし、各世代豊富に取り扱っているので、欲しいiPhoneが購入できそうだということで購入場所として選びました。

 

 

サイトの写真で状態を確認することもできますし、とくに利用していて不満に思うようなところはありません。

 

 

かなりおすすめのサイトです。

 

 

また、ハピネスネットの良い点としてバッテリー状態を確認できるという点があります。

 

 

<% metaKeywords %> 中古のiPhoneは購入後にバッテリーがへたっていて使い物にならないということもありますが、ハピネスネットの場合は商品詳細ページにバッテリーの状態が何%のように書かれていますのでバッテリーでガッカリするようなことがありません。

 

 

非常に良い点だと思います。

 

 

他に良い点ですが、商品代金意外に必要なお金が無いということも挙げられます。

 

 

送料が無料ですし、代引き時の手数料なども無料となっていますので、非常にお得感があります。

 

 

銀行の振込手数料も無料なので、クレジットカードを持っていないけれど中古のiPhoneを購入したいと思ったらハピネスネットを利用してみてはどうでしょうか?

 

 

保証ですが、故障などは一年ありますので十分だと思います。

 

 

赤ロム保証に関しては永久保証となっているので、初めて中古でiPhoneを購入しようとしている人にもおすすめです。

 

 

本体の状態も良い物が多いので、中古のiPhoneが欲しいと思ったらまずはハピネスネットを覘いてみてください。

 

 

ちょっと前の世代のiPhoneであればかなり安いので、サブ機を探している人にもおすすめです。