1年間の保証がついて品質チェックも細かく行われています。

<% metaKeywords %>

 

ハピネスネットでは中古アイフォン販売をしていて、それらを安く購入することができます。

 

 

なんだかんだでアイフォンもそれなりの値段のものではありますから、中古でもよいから安く買いたい、という人にはハピネスネットがお勧めできることでしょう。

 

 

なにしろ中古iPhoneを専門に取り扱っているわけです。すべてを一貫して自社でやっています。

 

 

つまりは、買取・チェック・販売までの流れで別の業者を介するということもないので、低価格・高品質なiPhoneが提供できるようになっているわけです。

 

 

年間の販売数は10000台以上、とまさに圧倒的といえます。

 

 

商品に関しては状態などによってランク付けされているので それなりに分かりやすく 判断できるようになってます。

 

 

これも買う側は別にアイフォンのプロというわけでもありませんから、有難い要素といえます。

 

 

どんな状態であるのかわかりやすいのは中古品を買う上では助かる要素なのです。

 

 

ランクによっても違いはあるわけですが、基本的には大半は1年保証という、かなり長い保証をしてくれることも安心要素です。

 

 

品質のチェックの項目も非常に多くて買取には身分証提示による本人確認、必要に応じ購入先の確認もします。

 

 

<% metaKeywords %> 当たり前ですが動作チェックとしてはスピーカーの動作チェック、電源ボタンの動作チェック、電源起動チェック、マナーモード切り替えボタンの動作チェック、タッチパネルの動作チェックとやっていますし、Wi-Fi接続の動作チェック、カメラのチェックもしています。

 

 

これだけのことをしているところですから、安心して中古でも購入できるといえるわけです。きっちり良いアイフォンを手に入れることができるでしょう。