電池の残量が記載されているから安心!

<% metaKeywords %>

 

iPhoneやスマートフォンの中古販売や買い取りなどをやっているハピネスネットさん。

 

 

<% metaKeywords %> 買い替えというお得なサービスが魅力的です。ハピネスネットさんでススマートフォンを購入し、今まで使っていたスマートフォンを売却することで買い取り金額が10%アップするんです!

 

 

10%って結構大きいですよね!?お得に気軽にスマートフォンを買い替えられるサービスが嬉しいですね!

 

 

しかも5月中に10000円以上の買い物をするとAmazonギフト券が先着200人にもらえちゃうというプレゼントキャンペーンも実施しています。

 

 

第一弾とあるので第二弾、第三弾とキャンペーンは続くのではないでしょうか!?

 

 

機会が合えばお得なサービスですので、チャンスを逃さないようにしたいところです。

 

 

ハピネスネットさんは徹底した検品による動作確認をしており、安心の一年保証がついてきます。

 

 

いざっという時には安心のアフターケアもあるんですね。画面のひび割れまで保証範囲だと言う驚き。

 

 

わざと割る人はいないと思いますが、このサービスやっているのはすごいですね!そして当日5時までに注文すると即日発送とのこと。

 

 

スマートフォンを買ったらすぐ手元に欲しい!と思うのでありがたいサービスです。

 

 

赤ロムは永久保証との事なので、その辺は徹底してるんだと思います。

 

 

ホームページから商品一覧を見ると、なんと電池の残量が書かれています。

 

 

こういったお店はなかなかないと思いますし、買う側も電池残量は気になるところなので安心してお買い物ができますね。

 

 

<% metaKeywords %> 商品状態も他のお店同様SSからCランクに分かれており、それとは別にJランクがありました。多分ジャンク品なんじゃないかなと思います。

 

 

でも動作はするんでしょうから安く手に入れたいよっ!って方向きなんじゃないかなと思います。

 

 

商品の傷の程度などはしっかり画像が載っているので十分確認できると思いますし、チャットでも相談受付なんかもやっているので安心して買えるんじゃないかと思います。